|1000通貨・手数料無料のFX小額投資

に関する記事です。

 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | FX小額投資navi
2012/09/03(月)
投資やトレードに、ひょっとしたら役立つかもしれない、ちょっとした豆知識のご紹介をしてみます。

≫続きを読む

2012/07/25(水)
最近、FX会社が提供しているバイナリーオプション(BO)の話題をよく見かけます。バイナリーオプションは、一言で言えば、「レートが上がるか下がるかを予想するだけの取引」ということになります。

≫続きを読む

2012/06/22(金)
デイトレやスキャルピングなどの短期トレードは、FXでも主流となっているようです。個人的にも短期トレードもやっています。そこで、ここ3年以上のトレード経験の中で、基本的だと思う点について書いてみようと思います。

≫続きを読む

2012/05/09(水)

最重要のインジケーター

チャートのテクニカル分析において、最も基本となるのが移動平均線です。とても基本的なものですが、使い方や見方は実に様々です(※テクニカル分析に使う移動平均線やストキャスティクスなどのことを「インジケーター」と呼びます)

≫続きを読む

2012/04/10(火)
2012年1月から押し目も作らずに急上昇してきた日本の株価指数やドル円は、ここのところ調整入りのようです。さらに先週金曜日の雇用統計が冴えない数字だったのを受けて、ドル円も急落しました。

とはいえ、先月は、月足の20EMAを終値で超えてきているので、テクニカル的に底堅さもあるように思います。

≫続きを読む

BLOG MENU 1000通貨単位&手数料無料のFX

Before  | HOME |  Next
Page Top ↑
こちらから1000通貨単位&手数料無料 FX小額投資naviのTOPへ戻ります。
このページはに関する記事です。
ブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録

copyright (c) kabu1fx.blog54.fc2.com All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。